次男がいるのでカロリー高めランチ...。

カルボナーラを作りましたら、にやにやしながら

フェイク(偽)カルボナーラ」だって。

 

X ベーコン      ○ パンチェタ

X 卵         ○ 卵黄だけ

Xスパゲティ      ○ ショートパスタ... 

           次男はペンネが好き 

X生クリームとミルク ○ 生クリーム使わない 

 

Xがママのカルボナーラ

 

チーズも、うちにあったの混ぜたので...本当はなんちゃらって、知らないチーズの名前言われましたけど!

 

あと、ママはいつも玉ねぎ入れるけど、玉ねぎなんて入ってないよ、普通。

 

うっさいなあ、まずいわけ?「ううん、おいしい」

じゃあいいの!笑い

 

フィリピン人のお友達が、以前カルボナーラってこれ出したら、うちはこれにケチャップって言われて、ドン引きしましたが。このカルボナーラをイタリア人に出したら、やっぱり「違う」と言われるのかしらん。

 

 

次男の好きなつくね。これの倍くらいできたので、翌日のランチに残るかな?って。ジムに行って遅い様なので、先にサラダと....食べ終わったところに「(仲良し)を(夕飯に)連れて来ていい?」いいわよ〜。ガトー(チョコレートロールケーキ)も食べちゃって。

 

なんか、ふたりが言うには「インフルエンサー(たち)が、ジム通いしてるから、若い人たちのジムが流行ってるんだよ」だって。夏だからじゃないの?

 

この彼、ちょっとお高いジムのメンバーになってるので、色々聞いたら、設備がやっぱりいいけれど「年寄り向けだから(笑)バーベルの重さとか、いまいち」だって。いやいや、若者は次男が会員のやっすい、でもムキムキばかりがいるジムに行きなさいよ。

 

ジム帰りのふたりは掃除機。ぺろっと出したもの平らげて。ロールケーキも軽いからさくさくなくなる。

 

和食大好きなので「あ〜(私)のご飯ひさしぶり〜キラキラ おいしかった〜、ありがとうラブラブ

 

いつでもいらっしゃい。

 

昔から並べるのが好きな次男の仕業笑い