次男が帰って来た途端、冷蔵庫ぱんぱん笑い 一緒にスーパー行って、金額に驚愕しましたわ。普段 アラカンひとり暮らしだと、ほんっとに食材は限られるし。

 

あとは洗濯...普段は 週末に色物と白い物、1回ずつ。それでも9kgの洗濯機はガラガラだから、リネンやバスローブもまとめて。が、次男... 毎日走ったり運動が以前にましてすごくてガーン 昨日も朝5時半起き、6時半には「ジムまでどれくらいだと思う?」って聞くので、ママ最近、バルセロナのポイントで距離わかるので「2.5kmくらい?」って言ったら「すごい!2.3kmだよ!」ふふふ....。伊達にその辺歩いてないわよ。

 

背骨に負担のかかる、バーベルあげたりは流石にしていないけれど、腕はぱんぱん。胸板も一層厚くなって。夫も長男もお世話になっていたトレーナーさんのジムに、久しぶりにいって来た次男。

 

引っ越して来た中学1年の時はまだ、ふざけてばかりで「ちゃんとトレーニングしないなら来なくて良い」くらいまで言われていた次男。

 

すっかりたくましくなりラブラブ 背骨の事故のこと言ってなかったから、色々相談した様子。このトレーナーは自分のジムを持っていて、フィジオとか色々資格もあって信頼できるのです。

 

動いたら、洗濯物も出るし(いまだに臭い....長男はもうそこまででもないのに...まだホルモン全開?)、よく食べる。

 

 

最初の晩はリクエストの唐揚げ。それでも長男ほどは食べないかも?次男は回数を多く、一回でどか食いはしないタイプ。

 

右上ラブラブ 忙しくてテイクアウトと残り物で。ママはスープだけ作ってこれで十分幸せ。

 

 

ただ夕飯....。このところ、夜はサラダで軽く、が良い感じだったのですが、やっぱり次男がいたら肉。唐揚げもつまむ程度とは言え、翌朝胃もたれ。

 

からのスペアリブ...流石に私はサラダも一緒に...。気をつけねば。

 

とは言え、私もこのところ、よく歩き、よく動くようにしているので、タンパク質大切!そして昨日の記事ではないですが、水がなくなるなくなる笑い 息子たちは、暑い国で育っているせいか、冷たいお水が好きで。冷蔵庫に入れておいても速攻なくなる...。

 

この夏は、私も次男もアクティブ〜!です。