最近、慌ただしく1週間が過ぎていきます。若い時からバタバタしてるのですが。朝から用事で出て、帰って来てバタバタとランチ...

 

やっぱり足りず、ご飯レンチン+麻婆茄子追加笑い

 

 

からの、ちょっとお仕事。「お、XX(名前)姐!」って呼ばれて。私、20代の頃から、会社で姐さんって呼ばれていたのよねえ....。転職してもXXネエが多い...。自然と姐さん、らしい。

 

 

多分ちゃかちゃかしているし「社内、肩で風きって歩いてるよね」とか言われたり...良いんだか悪いんだか。み〜んなが苦手な上司の首に鈴つけるのは、大抵 私。

 

 

お友達と一緒に帰って....呑む約束の時間まで2時間ちょっと...。時間空いたなあ...。

 

 

焼くか?笑い

 

 

最後はまた、バッタバタ。わんこのお散歩忘れていたし、一応お化粧直したり。

 

く〜っ、間に合うか?!