金曜日!私は毎日働いているわけではありませんけれど。11月から軽く色々やるようになって、1週間の早い事ったら!

 

今週もお友達をランチに招いて。豆乳があったので豆乳とお豆腐、アボカド、サーモンのグラタン。

 

なんかお腹空きすぎて、写真がこれしか。

 

 

よくよく考えたら、先週はムサカ...似たようなメニューになってしまった。でも、チーズ系がいいって言ってたし、豆乳とチーズを消費したかったのです。

 

 

お友達はお仕事終わって、お疲れ〜!

 

前夜、私はノンアルだったから、いいのいいの、昼間のアルコール。ビールからワインに変えて...。夕方になってもうひとり参加。そろそろイースターバカンスのお話など。

 

私もお友達もわんこがいるし、コスモは ヘルニアもあるので、ちょっと預けたり心配で。すぐ興奮してぴょんぴょん....。次男はイースターの長いバカンスはないらしいけれど、金土日月は休みなので、義父母に会いに行ってあげたら?って✈️チケット予約してあげました。長男はまだ何も決めてないとか。

 

 

私は来週🇨🇭からお友達が来て、バルセロナで遊ぶから、ま〜それで。それでもコスモを丸一日置いていくのはかわいそうだから、途中帰ってきてあげないと。

 

って、来週の話を🇨🇭からのお友達とLINEで。ふと、これまでずっとやってみたかったカミーノデサンティアゴ(スペイン巡礼)の話を彼女に。100kmならできると思うって。本当に思いつきで言ってみたら、最初は無理無理(彼女はそこら中、旅行しているけれど、ワイルドなのは無理)〜!とか。でも段々、その気に...😂

 

私はふと話してみただけので、その後、不適切にもほどがある、を観ていたら、彼女からやる気満々なメッセージが🤣 もうすっかりその気。コスモの事もあるので、すぐ行けるとかではないけれど、秋くらいに息子たちがバカンスで戻ってきてくれたらいいなあ。ケンネルはちょっと心配...。

 

 

昨日も お友達ふたり来ると、興奮が止まらなくて。ぴょんぴょんして、以前ヘルニア悪化したし、もう本当にドキドキしちゃうもやもや 仕方なく、ついついパンなどあげてしまったり。

ふたりが帰った途端、ぐうぐう....。