土曜午後。お友達と待ち合わせて... Uniqlo Cをチェックに。ジーンズ欲しかったので試着しましたが、履きやすいけど、ちょっとシルエットは好きじゃなくてパス。Cじゃない普通のタートルだけ買って...。カタルーニャ広場にぐるりとすごい人の列ハッ

 

何これ?!って思ったらSamsungのポップアップショップって言うのかな?新しいギャラクシー?のためにすごい行列でした。

 

少しして「あ〜!!モバイルコングレス始まるからだ〜!」

World Mobile Congress (WMC)

 

 

 

道理で、黒いヴァンとか車がいっぱい。運転手さんがアジア系が多かったから、アジア人がモバイルコングレスで、前倒しで来てショッピングも楽しんでいるのかしらん?

 

お化粧品も買って、お茶して〜。最後はお決まりのDayday(アジア食品)。

 

カルピスウォーターもあったけれど...

どれも2.5€とか...午後の紅茶に、おーいお茶も2.99...500円近い?手が出ない...もやもや

 

味の素餃子も値上がりしたよね〜ってチェックしたら、真下にそっくりなロゴ!!これはちょっと....ハッハッ微妙に味の素より安い設定なのもなんかなあムカムカ

 

 

大根にビールにニラに...もうすごい荷物でバスに。途中、ウクライナの国旗を持った行列...ん?あっ!2月24日!!もう2年になるんだ...。前のピソのすぐ近くにウクライナ領事館あるから、今日はあの辺りでもマニフェステーションやってるかもね...などと話していたら

 

バスがぐるりと方向転換ハッ

 

道路閉鎖してマニフェステーションみたい....あらあらあら...ちょっとこのバスどの経路?私もお友達も道わかるから良いけれど、観光客は「え?」「あれ?」みたいな。

 

Daydayもすごい人だったけれど、月曜から木曜までのモバイルコングレスでホテルも多分満室。街中も多分混んでるよね。ちょっとこの1週間は街中行くのやめようっと。

 

いや〜、すごい人でしたわ。