はい、美容週間!美容院の次は美容鍼予防接種 

 

夏から次男もいなくなって....コスモが私にべったり。以前、鍼をお願いした時に部屋に入れて静かにしていたけれど、やっぱり気配で気がついてワンワン!←普段吠えないのにもやもや

 

って事で、鍼をお願いしたの、最後は6月!以降、いつもコスモがいるしで...。そうよ次男がいるじゃない!と来ていただきました。コスモは次男の部屋で大人しく。

 

ジムでストレッチをまめにしていると、腰痛はそうでもないけれど。最近、右腕に少し重い痛みがあって....。聞いてみたら、肩甲骨側の筋肉が少し張っていますね〜ってこれは指圧で腕をあげたりしながら調整...これでどうですか?

 

痛みが消えてるっ!キラキラ

 

私は鍼灸師さんは日本にいる頃から、何人もお世話になっていますが、彼女は本当に上手と思います。筋肉の状態をすごく良くわかってる方。

 

 

( ↑ 前半は関係ない話ですが)この時も長男が胸が痛いって何度も訴えていたの....本当にその場で「え?えっ?痛くない!」って本当にびっくり。かなり長い事痛がっていたのに、この一回で治った。

 

私の右腕も、肩甲骨のここ....とツボを教えていただき(確かにそこを押すと痛い)、肩を回しながら〜って。

 

 

からの美容鍼。これは、すぐにたるみが消えた!とは行かず...笑い でも、なんかハリが出ると言うか...結構が良くなるのでしょうね。

 

終わる頃、次男が外出... リビングに続くドアをかりかり始めたコスモ。少し無視していたけれど、もう鍼は使わないしと、開けた途端ぱ〜っと大興奮。走り回る〜。

 

彼女が帰られた後...私の寝室で....ん?って思ったらピピムカムカムカムカムカムカ

 

この子はこういうピピ...私が誰かと楽しんでいるとか、お友達が来ていてコスモを無視してるとか...確信犯なのですムカムカ 私が次男の寝室でベッドに座って喋っていようものなら、だだ〜っと走ってきて、ベッドによじ登ろうとするわ、吠えるわ。次男はからかって「ママ〜ラブラブ」なんてわざと言うもんだから、さらに吠える。私が次男の名前呼んで抱きついたら、飛びかかってきますよ、ええ。噛むとかはないんだけど。

 

折角、ほぐしてもらったのに、カーペット掃除...くそう...。

 

22時すぎると、勝手にベッドにあがって、飼い主のベッドでぐうすか...

これを見ると、許しちゃうんだけど...。