長男も無事帰宅しました。ええ、ええ、最後までハラハラですわ。

 

 

↑ 次男も突然スーツケースのジップが壊れた!ってハラハラでしたが。彼は早めの行動な人。そして次男はオルリー(空港)の方が近いのと、アクセスが悪くないのです。で、余裕でした。

 

長男はドゴール利用、しかも一度センターまで行って空港バス。12月しかもラッシュアワー。「大渋滞で車が全然動かない」ってメッセージ。

 

ちょ...パリのラッシュアワー知らんの?ムカムカ 知ってるよ〜だからすごい早めに出た(←次男的には普通)。アプリで位置確認するも、確かに動いてない。それ...しばらく動かなそうよ...。勿論、オンラインチェックインしてある。けど

 

「っ、空港着いて荷物預けようとしたら、5分前にクローズしたって言われた!でも「特別よ」って入れてくれた〜」ほっ!

 

パリ!な写真を送ってきました。

 

 

バルセロナ到着は夜遅いので、次男とご飯食べて。夕方獣医さんで抗炎症剤も追加してもらってから、グンと落ち着いて急に普通に戻りましたラブラブ

早速 じいいいいいっと見つめて、きゅんきゅん(遊んで)が始まりましたわ笑い

 

到着が遅いので🍷飲めない。二日間睡眠不足なので、飲んだら寝ちゃいそうだけど。さて行くか〜と駐車場へ降りたら...私の車の前にアウディセダンどかーんガーン うちの駐車場、来た人がどこ取っても良いのです。で、私はあまり車使わないから良い場所とっていて。そういう人も何人か。「小型車が大きいスペースを占領していると大型車が困る」って言われたりもやもやいやでもさ、大型車が横にバーンって停めて、特に空港早朝とか深夜が多いから、出られなくてタクシー呼んだ事もあるし!一度はちょっとだけど傷つけられたし!って言ってみたら治ってはいますが。部屋番号、ドアに貼ってあるけど、早朝深夜はねえ...。

 

幸い、良い方ですぐ降りてきて どかしてくれて間に合いました、ふぅ。

 

帰宅したら当然私がいた場所にそのアウディ。私が入れそうなのは大型プジョーの隣...長男がいたから見ていてもらって左右5cmくらいギリギリで入った!ああもうこういうの嫌ムカムカ(みんなそう思ってるけれど)ビルが古いので、ひとつひとつのスロットが、小さいのです。だけど今は大型車が多いから、そもそも無理がある。エンドレスな駐車場問題だそうです。

 

そして、0時から長男の夕飯。食べると聞いていたので鮭を解凍して照り焼きに。すごい食いつき....からのティラミスMochi2つ。相変わらずよく食べる。

 

ベッドでほぼ眠りそうだった次男も起きてきて。結局2時近くまで3人で喋り...って言っても母語フランス語の若者ふたりの縄跳び会話にはなかなか、ぴょんって入れず(いつものこと)。それでも、コスモも元気になって、ふたり楽しそうで、きゅ〜ん❤️ とりあえずひと段落しました〜!