倉庫にあった残りの洋服や長男のスノボギアを夫が持ってきた

 

断捨離できない女、第二弾 アセアセ

 

右のセーターは30年くらい前のもの。左のコートは、もっと前に買った...OLD ENGLANDってまだあるのかしら?景気がいい頃のモノは、仕立ても素材も良いから、息子たちは「変な形」って言うけど、捨てられない

昨日は息が白くなるくらい寒かった...これ着て、スイスで職場に行ったら、ボスが「これからシベリアに行くの?」って、いまだに覚えてるわ。うん、それくらい重いの...不便っちゃ不便


 

来月58歳になるんですけど。還暦を迎える時には、いろいろ落ち着いてやりたいことを形にして。その頃はもう、次男もハタチ。長男も卒業迎える年かな?

 

そこから10年を、今、ずっと考えているんですラブラブ 両親の頃の還暦と、今の私たちの還暦って全然違うし、60歳〜70歳、まだまだなんでもできるよね、って思って

 

70歳でその先の事、またその時考えようって

 

そのためには健康第一、美容が第二

 

 

昨日は今季初のカルソッツ〜

 

寒かったから沁みたよ〜、カルドッソ(リゾットより、もっとスープが多い感じ)...奮発して、オマール入りよ。前にスイスからのお友達と行った時、オマールがなくて普通のだったけど、断然違うの!出汁がっ

 

からの、最近通ってるDaydayGO(中華スーパー)に...オンナ3人喋るわ、笑うわ

 

今季イチオシのこれ

安藤さくら、夏帆、木南晴夏の3人の会話がほんっとにイケてる。美味しいモノ食べて、買い物して喋ってると、まるでこんな感じで。笑いっぱなし

 

夜は仕事帰りの長男と待ち合わせて、スノボの買い物。からの夕飯食べて...ママはもうランチでお腹いっぱいすぎたけど

 

てなわけで、還暦までの2年間、がっつり準備期間として張り切りますわよ