最近、久しぶりにお友達とZARA覗いた時に、あれ?値段変わった?やっす〜い!!ってびっくり。なんていうんだろう、セーターは軒並み29.95€とか、設定が 39.95, 49.95...なんか 1980円2980円!みたいな?

 

去年、こういうダウンベスト探していたんだけれど、今ひとつピンとこなくて。これ見て、色が気に入って...お値段見たら 39.95€キラキラ

 

去年探してた時って、似たようなカテゴリーでも70-80€くらいな記憶...これは買い!と。バルセロナはそこまで寒くならないから、息子たちは大抵トレーナーに厚手/薄手のダウンベストで殆ど冬を越してる

 

ちょっと写真の撮り方がアレなのは、勘弁ね笑い 後ろに写ってるのは次男の新しいサンダル.... 「スニーカー売れたから、これ買った」って

 

ママも履いてみて。すごいcomfortableだよ...なんじゃこりゃ?

image

確かにふわふわだけど「これにいくら払ったの?」80€!! ところが、日本のサイトだと2万円前後で取引されてる(今はそうでもないかも)... Adidas Yeezyっての。私のジーンズ、懐かしのリーバイス501。これも最近懐かしくてつい。ジップでなくて、ボタンなのがいちいち面倒だけど、それも懐かしく

 

 

最近、どのブランドもコラボコラボで本来はどんなデザインなのよ?って感じだけど

 

 

で、ZARA...価格設定が以前よりシンプルになってて、下がってる気がする。店舗数をかなり減らしたみたいだし、中国のやっすいオンラインブランドとか出てきてるし、戦略変えたのかしらね、なんて

 

お友達がピーター(池畑慎之介さん)が可愛いアクセサリーとかセーター載せてたハートって言うから、また行ってみた。いや〜、今年はパーティ盛り上がりそう!(行かないけど)コロナが終わって一気に弾けるんだろうなキラキラ パーティドレスが満載。キラキラ、バブルの時みたい

 

普通のお洋服は、好みどんぴしゃ。ZARAはシーズンによって、好きな時と、全く興味がない時があって。今年はセーターとか可愛い〜、欲しい〜のが色々。ただ...引越しの時、倉庫から引き揚げて全部クローゼットに納めて。断捨離したけど...

 

もう当分洋服は買わない、決心したのにタラー まだ倉庫に1−2箱あって、来週夫が持ってくるってガーン

 

 

ああそれなのに、一目惚れラブラブ

巻きスカート。これも39.95€!すごない?

 

ちょっと、写真の撮り方教わりたいわ!(教わってどうするって話だけど)

このね、ポケットがまた可愛いんですよ(ちょっとシワ...

 

写真下手だからサイトから。日本だと7990円

さすがモデルさんの着こなし。こうやってズラして巻くのね 😅 繊維もどんどん技術が進んでいてこれ、手触り悪くないんですよね。ウール少し入ってるかと思いきや、ポリエステル&レーヨン。家で洗えちゃうのもよろしい

 

セーターも殆ど29.95とかで持って帰りたいけど嵩張るの!もうZARAには寄らないようにしなきゃだわタラー

 

前の晩、次男とお友達と一緒にチリコンカルネ食べたらもう....若者に釣られて食べすぎて....夜中胃が痛くなった

 

残り物でタコライス(これ食べたいがために作ってる)

ママは野菜と雑穀米少しね〜