お引っ越し準備もほぼ終わり(← いや....終わってない...)

 

ちょっと一息❤️

Casa Vicens大好き。中のタイルもとっても美しく可愛く。こじんまりして見やすいし。義父母とも来たな〜。右の写真....てくてく歩いていて、あ〜こんなところに天使がいたんだ〜と気付いてパチリ

 

 

おやすみだった La Cocoさんが再開したので

 

 

夏メニューで、冷たいお食事が多くて嬉しい

まずはオレンジワイン...私はナチュール系はそんなに...外れた事が多いからもやもや という話を最近ハマってるMatosで話したら、それはちがーう!(ここの彼はオレンジワイン大好き派らしい)うんちゃらかんちゃら...

 

白はどうも頭痛を引き起こす事が多いし....それもちがーう!みたいな 笑。ただオレンジワインは、私が頭痛を引き起こす要因と自分で思っている保存料が少ない?って聞くし、トライしてみたらすっきり飲みやすかった

 

お友達と1本開けて、彼女たちはさらにもう1本空けた 笑!私は1本空いたところで赤に切り替え🍷

 

 

こちらも新居からだと徒歩10分ラブラブラブラブ いやもう、遊び場が多過ぎてヤバい。今の家は夜の遊び場が本当に少ない〜!便利は便利なんだけど

 

お友達と、この辺にあんなバルが、ここもおいしいらしい、あそこのあれが.... Googleにマーク付けまくる 笑い泣き バルセロナはどこに行っても、びっくりするようなお値段でないのが本当に嬉しい。大体こういったワインバーでも、どのお店でもお値段聞かずに注文して、仰天する事がない... あるのかもだけど、そういう経験ないなあ

 

カタランはお金に厳しいから、ぼったくるようなやり方していたら、多分続かないんだろう

 

 

本当においし〜い。お豆腐にトマトとパルメザンチーズとか、ビーフもとろっとろ

マッシュポテトに赤紫蘇が入っていたり。そこここに和を感じる品が嬉しい

 

 

お友達が来週マッサージお願いするっていうので、私もお願い〜!!お願い 早よ引っ越し終えて、リラックスしたいぞ〜