今週のお散歩...は、久々にビーチ方面へ⛱

 

とはいえ、曇天で涼しい。まあ、歩くのには涼しくてちょうど良いけど

 

 

イースター休暇も終わって、観光客も多かったとは言え、ビーチは静か

 

最近、ニュースで「ビーチが全面禁煙になった」って読んだけど、ほんとだ〜。なんかこんなゆる〜いような可愛い立て札(右下)があちこちにグッ

 

観光客がかなり戻ってきたとは言え.... まだまだ以前と違って、閉店しているお店も多い.... 

 

 

気になったポスター

家で調べたら、アムステルダムにあるHash Marihuana museum がバルセロナで展示するみたいだけども... なんでジャポニカ?って、このサイト読んでいたら、忍者って大麻で、あの飛び抜けた能力を発揮してたの?初めて読んだわ。本当か知らんけどアセアセ 暫くやってるので、そのうち見に行ってみようかしらん

 

 

お散歩の目的は歩くことと、久々に大豆を仕入れに

今回は1キロ。ついでに胡椒とかローリエも Casa Perirs いろんな国のスパイスや、日本のお茶にお米... 海苔とかもあって楽しいラブラブ 息子にはHofmannのクロワッサンなど

 

 

もうひとつの目的はこれ〜キラキラ

こちらのアロスネグロ、とても美味しかったので、再度!以前はほたても入っていたけれど、今回はイカとアーティチョーク。イカが柔らかくて本当においしゅうございます。このブランドの、ボトルが可愛くて好きなんだけど、ガス入りは初めてみた!

 

 

ちょっと飲んでいい気分.... だけど、帰りのメトロで眠くなって、やばいやばい。バルセロナで居眠りしてたらたちまち スられる... もやもや

 

 

一応10キロは達成拍手

 

今週はなかなかいい感じに歩いておりますよグー