*E公演*3月1日のE公演当たったんですよ(*´ω`*)でもその日ちょうど卒業式でしてね、卒業式のあとの部活のお別れ会が不安←うちから栄までは1時間強。4時半には終わってほしい。たぶん終わらない←よってキャンセルふらぐ(´;ω;`)悲しいですが中西いないのでそこまで未練はありません!←いつかS公演を当ててみせます(`・ω・´)!←←
*大学*昨日発表があって第一志望の大学受かりましたっ(・v・)ノ←しかしmixiでその大学の子探してみると可愛い子だらけでまじで禿げそう←←わたし馴染めるかしら(゚-゚;;;;)とりあえずダイエットダイエット…早く中西に会いたい!←