3月1日のE公演
当たったんですよ(*´ω`*)


でもその日ちょうど
卒業式でしてね、
卒業式のあとの
部活のお別れ会が不安←


うちから栄までは
1時間強。

4時半には終わってほしい。


たぶん終わらない←


よってキャンセルふらぐ(´;ω;`)


悲しいですが
中西いないのでそこまで
未練はありません!←


いつかS公演を
当ててみせます(`・ω・´)!←←




なぜAKBのイベントに
SKEが参加するんですか←



お金ないよ~(´・ω・`)




回避濃厚かな‥


行きたいけど(´;ω;`)
行きたいけど(´;ω;`)



お金は大事ですよね←




昨日発表があって
第一志望の大学
受かりましたっ(・v・)ノ←



しかしmixiで
その大学の子探してみると
可愛い子だらけで
まじで禿げそう←←


わたし馴染めるかしら(゚-゚;;;;)



とりあえず
ダイエットダイエット…








早く中西に会いたい!←