おはようございますニコニコ

いつもブログへお立ち寄り頂きましてありがとうございますニコニコ


イブランスを、飲み始めて2クール目で、中止になりました。


吐き気が、ひどくて、CT検査、超音波検査で、水腎症であろうということになり、腎機能も、一気に悪くなり、透析間近となりました。ショボーン


肺の水も、増えて来ています。


ここ何日か、食事らしい食事をしてなくて、脱水症状もあるため、点滴をして貰いました。

吐き気は、少し収まってきました、今日は、泌尿器科で、見て貰います。通うのが、大変なので病院の隣のホテルに、泊まりました、県民割り引きというのが、あって3回コロナワクチン接種の証明が、あれば、5000円も、安く泊まれました。ニコニコ