このところ友達やら周りがとてもHappyな話題がいっぱいで


どこもかしこもHappyなオーラであふれています。


Happyな話題はいいですよね。


・・・いいなあ、ほほえましいな。などと幸せのオーラを


私にも分けてほしいぐらいですが、


先日ずっこけて足の指が腫れてるし


変な爺さんはいつも家の前をうろついているし、


私には『負のオーラ』が渦巻いているような。。。ガーン




大学の友人が秋に結婚するとのこと。


大学卒業以来会っていないのでまあ、ずいぶんと久しぶりです。


サークルの仲間とも会えるようでちょっと楽しみ。


私の『負のオーラ』もプラスに転換できるでしょうか。




たるんだ体系と寝不足の肌を今からなんとかせねば。。



楽しみと目標が増えました音譜