https://youtu.be/DpzfoaFaK7c?si=4PL6MDCOlxJNsctM
上のYouTubeは、オカルティック現代さんので良かったです
今日は、15時ごろまで仕事だったから帰りにディスクロージャーディを見に行きました。
結論から言うと、「アミ小さな宇宙人」
や「アプ星で見て知って体験したこと①」
などの本や「波動の法則」
の話の方がまだインパクトありました。
宇宙人は、いろいろな形がおられるのでどんな姿でも心の中が重要なのでいいのですが、すべての種類を見せるのがいいと思いました。
まだ、恐怖が残る映画でした。
しかし、あのような直感で導かれることは、確かにあると思いました。
私は宇宙人に会ったことはありませんが、記憶にないのかもですが信じています。
以前に書きましたが、長女が小学六年生 のころ、車の中であの横に長い雲の中にUFOが隠れていると言いました。
それで、私がメッセージは❓と聞いてと頼みました。
すると
「私は100万年進化した星から旅行にきている。あなたたちにメッセージはない。言ってもわからないから」と言われたとのことでした。
当時の私は、長女が作って言う訳はなくて、それにしてもメッセージはないとはねえ、本当に今はわからないものねと納得したことをよく覚えています。
佐世保の愛宕山の中に宇宙人の基地があり
「佐世保空襲のとき、被害をおさえました」
みたいなことも聞いて
Rさんに聞いたら、何十億だったか忘れましたが、前から地球に宇宙人はいるそうです。
私たちが、あとからいるのです。
ちかみつさんも20万年前から日本神界はあると言われて、ねこの宇宙人の神様もおられると言われていました。
皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀

