https://youtu.be/HYPjRVgUyDM?si=fRqgMgDz8fDZ4wx3


自分を褒めることは、とても大切なことです。


今日は、すみれさんからLINEきました。

今のある清掃の職場で、意地悪な方々、噂話の方々が多いそうです。


私が自分を褒めることをしていると言いました。


やはり、その意地悪な方々のことに焦点を当てるのは違うなと思っているところでした。

私も花子さんとジャイ子さんのことを話していたらキツネがきたのでそういうことに時間をつぶすのではなくて、アファメーションや右脳や自分のやりたいこと、綺麗な歌とかを聞くことがいいなと思っていたところだったからそのように伝えました。


YouTubeを見ていると無料のところから、高いお金を取るところあります。

そこは、してないです。


上のYouTubeは、何もないからいいですね


他人を変えられないから、自分で自分を褒めることが一番お金かからなくていいです。


前にアパート清掃のときに、むかつくと思っていたら、悪い宇宙人が体のどこかに入ってきたからAさんに取ってもらったのを思い出しました。

自分の周波数を上げて何も変なものは来ないようにするしかないと思いました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀