芦屋UFOの話は知らなかったです。
上のYouTubeで知りました。
世の中いろいろありますね
今日は、29日にあったツイキャスのちかみつミーティングをアーカイブで見ていました。
熊本地震を人工よりもまた違う見方で言われていました。
イオンのことも私たちの集合意識がテレビを見たことで、増幅されたようなお話で、興味深かったです
私もいろいろ経験しました。そういえば、アパートの清掃の仕事で、朝から駐車場に置くときにぶつからないかなと思っていたら、何ヵ月かしたら本当に車がバックしてきてぶつかったのです。
やはり、そういうネガティブなことを思うとよくないと思いました。
それで、ネドじゅんさんのように左脳で思わないのがいいなと、思いました。
1000万の方々が同じようなイメージをするとやはりよくないなと思いました。
私は、テレビはアンテナ故障していて2年ぐらい前から見ていません。
TVerで後日みる時ありますが、一緒には見ないからいいかなと思いました。
今日は、久しぶりに去年の10月以来ですが、藤子さんが来られました。
花の名前にしてみました。
藤子さんは、昔Rさんに聞いたら宇宙人と言われていた方です。
息子さんのことをAさんに聞いたら、良い宇宙人でした。
香川県に、娘さん家族と行かれたそうでお土産を持ってきてくれました。
藤子さんもお金持ちなのですが、お友達のTさんはもっとお金持ちで使わないとお金が減らないと一年中旅行に行かれているそうです
ドバイ、アフリカ、日本のクルーズ、アメリカ、沖縄、東京は何度でも他の日本も多く行かれているそうです。
それで、藤子さんも4月に東京へ行って一緒に10日間観光したそうです。
軽井沢、箱根、ディズニーシー、帝国ホテル、日本橋の三越、二階建てバスの天井がないのに乗ってあちこち廻ったそうです。
それで、最後に私がうちの職場の方は、エアコンもない人いるとか、土日出掛けない人いると言ってそんなに格差あるのねとびっくりしました。
ご主人の今のアルバイトの職場も清掃の年金少ない方は、昼夜働いていると言われていました。
人生いろいろだなあと写真を見て行った気分になっていました。
皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀

