上のYouTubeは、360年後の世界を森井さんが見たそうです。
そこは、アナスタシアみたいな自然の世界で
良いことをして悪いことをしない
と言われます。
当たり前のことですが、それが大事ですね
未来は、1人1人の思い
いい方向の共鳴
身近なことをていねいに
命を大切に
小さいおじさんのお話でも
行くまでの道のりが大事と言われていました。
結果よりも工程が
今日も雨が降り続けていてやっと夕方にやみました
なんと電車が出なくて学校が休みになるところもありました。
私の周りは大丈夫でした
何かあるとしてもそれが修行のひとつになります。
どっちでも完璧です
皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀