上のYouTubeは、360年後の世界を森井さんが見たそうです。

そこは、アナスタシアみたいな自然の世界で
良いことをして悪いことをしない
と言われます。

当たり前のことですが、それが大事ですね

未来は、1人1人の思い

いい方向の共鳴

身近なことをていねいに
命を大切に

小さいおじさんのお話でも
行くまでの道のりが大事と言われていました。
結果よりも工程が

今日も雨が降り続けていてやっと夕方にやみました

なんと電車が出なくて学校が休みになるところもありました。

私の周りは大丈夫でした
何かあるとしてもそれが修行のひとつになります。
どっちでも完璧です

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀