上のYouTubeは、となりの小さいおじさんの瀬知さんが出られていました。

今日も1日雨が降っていました。
帰りに、四か町アーケードにできているかがねというレストランに1人で行ってきました。
13時まで今日は仕事なので、ゆっくりできました。そして、またミスタードーナツへ行きました。雨なのに10人ぐらい、並ばれていました。
もっちゅりんをやっと買いました
1人6個(種類を2個ずつ)しか買えません。
妹夫婦といとこにもあげました

もちもちしていて、おいしかったです

ネドじゅんさんが、毎日変わったことをしたらいいと言われていました。
確かに、母は同じことの繰り返しの毎日で認知症になりました。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀