上のYouTubeは、たま愛子さんのお話です

ねこと話せたらいいですね

昨日過去のことを書いていたから消しました
どんな体験も貴重ですね
良いも悪いもなくて、すへて体験なので
素晴らしいものです

アプ星の方は、他者のためにと言われるので、それしかないのです
すべての方へ優しくするしかない
しかし、本音は言いながら。

そういう今日は、メッセージが来ました

ところで、ちかみつさんのお話がツイキャスではなくて、仕方がわからなくなりできなかったです

今日も生きていることに感謝

今は波動が、高くなっていてマイナスのことを思うとすぐひ現象化するので
やはり、ますます純粋で天使のような気持ちでいるのが大事な時期になっているようです

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀