上のYouTubeは、のぶみさんとたま愛子さんの対談です。
おもしろかったです。
うちのねこも見て欲しいと思いました。
ところで、今日もまたAさんのところへ行きました。
先月お問い合わせのあった方のことを聞くためです。
先週の土曜日にAさんのスケジュールを見たら今日キャンセルがあったために急きょ行けるようになったのです。
14時半からでしたが、いろいろ用事をすませて、1人でランチに行ってからまだ早いけどねと思いながら駐車場に13時30分に、着きました。するとお友達のすみれさんの車がありました。
これからは、お友達の名前を花にたとえてみますね
94歳のお母様と一緒でした。
すみれさんにラインしようと先日から思っていたのです。
また偶然にお会いしてびっくりしました。
14時からとのことで、話していました。
すみれさんのお母様が膝が痛いとのことで、先月ヒアルロン酸?みたいなものをAさんから膝のところへ入れてもらったそうです。
見えない世界の話です。
すると1ヶ月痛くなくなったそうです。またしてもらったと言われていました。
私が聞いたものは、また後日書きます。
皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀

