上のYouTubeは、今日たまたま出てきたのですが、島尻さんが宇宙人と会った話しです。
『アミ小さな宇宙人』の本を読んでから不思議なことが起こったそうです。
私も今から20年ぐらい前に読んだのですが、そこまでならなかったです。
しかし、宣伝はしましたよ。何冊も買って子どものお友達にあげました。
当時、子どもが通っていた中学校の図書室にもありました。
島尻さんは、顔がわしの宇宙人に会ったそうです。
ところで、今日も花子さんからお電話ありました。
毎日のように、ジャイ子さんがいろいろ暴言言われるそうです。
私は、花子さんは真面目で優しい方なのでまともにジャイ子さんの言われたことを考えられるのです。
それで、私が現実に言ったことは
『ジャイ子さんは去年12月にAさんに聞いたらキツネが4匹憑いていたでしょう。取ってもらったけど、また1月には、3匹になり、4月には5匹、5月も5匹だったから普通の人間とは違うと思っているの。だから私も若いころは知らないことばかりだったからジャイ子さんのようになっていたと思うから、すべてはひとつなので気にしてないよ。
私は自分のことを、お姫様と思っているから
何か言われても心の中でなぜそんなこと言うの、失礼じゃないのと思っています。
相手の不幸を思うと自分の波動が落ちるから、ジャイ子さんには幸せになって欲しい、楽になって欲しいと願います。
しかし、距離は取って怯えないように。
怯えたらまたこの人はいじめていいんだといじめてくるから、堂々としていてね。私は素晴らしいと鏡を見て言ったらいいとYouTubeで言ってたよ。』
みたいな意味のことを話しました。
私としては、わかられていると思っていたけど、やはり変わっている私だから、ここまで真剣に私がジャイ子さんのことを観察しているとは思ってなかったかもでした。
アミ小さな宇宙人を読むと、心の温度というのがあるとわかります。
宇宙船から私たちすべての点数わかられます。
もう、大学の名前とか、ブランドのバックとか大企業へ就職したとか、豪邸に住んでいるとか関係なくなります。
そういう基本的なことをまだ日本人は、知らない人が多いのです。
だから、ジャイ子さんが仕事が出来ると自分で言われるためにそのものさししか知らない方々は、うまく洗脳されてしまいます。
本当に大事なものは愛なんですね。
仕事の完璧さよりも愛です。
なかなか、伝わりませんがここに書いておきます。
皆様の素敵な幸せを心から祝福しています❣️


