オープンチャット「これからの時代の話し」https://line.me/ti/g2/WKs2gfsIjdehVHIdscLWMA-Lj8o_cMwKfnChSA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


LINEのオープンチャットです。LINEを入ってないと出来ないです


オープンチャットをしたいと思っています


しかし、これもなかなか話せないと思われますよね


私のメールを出します

個人的に話しをしたい方はここへお願いいたしますm(__)m


maiki8710117@gmail.com 


これです

ムーミンさんへ

と題名をしてくれると助かります。


なんでも話したり質問してください。


今日は、母が朝5時から電話してきました。

寝ていたから、出れなかったです。するとまた7時ごろ電話してきました。

取ると、私が仕事に行くときに一緒に連れて行ってほしいとのことでした。今日は土曜日で休みなので会社行かないよと言うと聞こえないと言って切れました。


昨日、デイサービスのところで、椅子に座っているときに尿漏れをしていたと介護の施設の方から聞きました。

すると、母は恥ずかしく思ったのか今度は先日、面会に来られたグループホームへ行きたいと自分から言っています。

Aさんに3月に聞いたときに、施設に入れた方がいいと出るとのことでした。

それも1ヶ月後ぐらいと。

よく当たるねと思いました。もちろん、100%当たるわけではないですよ。

今そういう流れになっています。


そして、今から無料野菜を置いたらいいと出るということは、それも当たるのかと思っています。


なんでも値上がりしたら、みんなも売れ残りの野菜もほしいとなるのでしょうか


しかし、今が異常ですよね。スーパーではまっすぐなきゅうりとかそういうきれいなものしか売れないから。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています❣️