このYouTubeたまたま出てきました

この悪習慣、私もありますね
お菓子を食べますから、先日脂肪肝とAさんから言われました

ところで、今日は仕事のことで、変更をジャイ子さんへ伝えました。

ある曜日には、6時間で43か所のトイレを清掃したり巡回したりしないといけなかったのです。1人なのでトイレもゆっくりいけない、休憩もできなかったのに、ジャイ子さんと花子さんは、バスの時間がないので早く帰らないといけないためにその仕事をされていました。

そして、私の方は6時間のうちに15分だけ休憩しておにぎり2個食べてまたずっと床清掃、掃除機もしていました。

この仕事の仕方は、おかしいと会社へ変更事項をコピー用紙に手書きで書いて私は2月に持って行っていました。
だから、私はうるさいと思われて会社から辞めてと言われるかなと思っていたら、今回の会社のご夫婦はAさんの言われるように次元の高い方で私の言った案でいいと言われました。

だから、会社の方が昨日来られて、いいですよと言われたのです。
しかし、昨日花子さんが会社の方へ『ジャイ子さんがその案をダメと言ったらダメになる』
と会社の方へ怯えたように言われたのです

そして、花子さんはジャイ子さんを説得できなくてごめんなさいと私は知らないことにしないとまた嫉妬されていじめられるみたいな感じでした。

私はもうジャイ子さんの性格をわかってきたので、全然動揺しなくて、大丈夫私だけでと思いました。

そして、今朝ジャイ子さんが私をギロっと睨みながら
『何か私に言うことあるでしょう』と言われました。
それで
『私は64歳なのでもう掃除機を120分も出来ないんですよ。だからこのように考えたのですよ。』と下手に言いました。
すると、私だけ別の場所なので、ジャイ子さんと花子さんは同じなので機嫌良くなられて、いろいろ教えてくれました。

ほっとしました。

しかし、会社の若い男性は、花子さんが怯えておられたのでそんなにひどいのかとびっくりされていました。
だから私が
『ジャイ子さんが、いつも花子さんへ首にするぞと言われるので私も首にされるかもと思ったのかもです』

と本当のことを言いました。

そんなに驚くことはありません。昔の女性が、ご主人にははいと言って、そのストレスをお嫁さんをいじめていたようなあの感じだと思いました。
本当に、化けたキツネのように見抜けないときは優しい人ねと思いますよ。
脳の病気?他人へ怒って20分ぐらい、そしてスッキリしたと言われます。

そういう方々は、日本全国たくさんおられます。
キツネが憑いているか、悪い宇宙人に入られているか、次元が低いかなので、そんなに気にしなくていいのです。
みんなひとつなので、誰でも前世かどこかで経験しています。

悩まなくていいのです。
私はもしも辞めさせられたらとIndeedで清掃の仕事も探していたから、落ち着いていましたよ。
すべてはひとつなので、どの仕事の役してもいいのです。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています❣️