上のYouTubeは、さとうさおりさんのです。
プチ エンジェル事件のことを言われていました。
さとうさんは、すごく優しい方だなあと思います。
そして、勇気があられます。
ところで、今日は帰りに会社に寄りました。
昨日の医院に続いて、シャトレーゼのお菓子を差し入れして、私よりも年下の社長の奥様とお話してきました。
私は、temuのかわいいピンクの靴とキティちゃんのバックで行きました。
66歳の事務員さんもかわいいサンダルを見せてくれました。
話しやすい奥様なので、助かります。
ジャイ子さんが、同僚を不当な話しでいじめていたことや忙しいので、本当はいい方だけど、時間割が逼迫しているためにそんなになったのかもで、4月からは時間を余裕を持ってほしいと頼んできました。
今日もジャイ子さんは、昨日の床清掃が大変で身体のあちこちが痛くて湿布はったり、ロキソニンを飲んだそうです
なるべく、みんなが無理しないで働かれるように願っています。
自分が行動して、変えていけるのです。
私は洗脳されていて、変えれないと思っていました。
だから、ジャイ子さんのように昔の考えの方が現れたのだた思います
本音で事務所でいいました。
皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🌠