https://youtube.com/watch?v=xedB0vn2z7E&si=u-OBSGyrpVHIXDxt
来年、皆様が本当に気づいたらどうなるのでしょうか?
私の先輩C子さんは、今年始めに帯状疱疹になられて2日仕事を休まれました。
そのときは、ワ○チンに帯状疱疹のが入っていたとどこからか聞いて来られて、言われていました。
しかし、それから政府の悪口を言われたり、訴えられることはありませんでした。
それにうちの社長からどんなパワハラ受けてもそのときは、憤慨されてもすぐに忘れて、犬みたいに何でもいうことを聞くように、教育で洗脳されているように思えます。
だから、いくら副作用のことがわかったとしても政府のことを庇われるかもです
皆様の素敵な幸せを心から祝福しています✴️