海の近くに引っ越したら難病が治った話|https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12861137487.html


大変な経験をされていると思いました


お注射や薬などは、なるべくしない方がいいです。


私は、Rさんから過去世の昔のずっと昔は、騙す側で菌を撒き散らして、病気を作り病院や薬で儲けていたとのことで、今回の人生は宇宙に協力するとのことで生まれているそうです


記憶にはないけど、こんな話しを聞くと本当ね~どうかもう皆様うたないでと思います

だから、本当だと思います

わからない方々は、そのまま騙されてしまいます


毎日、ブログ書くのもそのためです

1人でもいいから、早く気づいてもらいたいです


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊