★重要★医者が教えない病気の原因!治療法はとてもシンプルです!コロリにも有効!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12700660537.html


上のブログの方が、病気の原因は他人を責める思いとストレスもあると書かれていました。


私が、介護の仕事を2年弱してから辞めました。

そのときに、ちょうど暇になり、お友達から誘われて、Aさんのところへ行きました。

このままでは、半年後にがんになるところだったと言われました。


やはり、残業が多くて朝の7時半から仕事して、夜の8時や9時までしていました。

老人保健施設になると人手不足で残業ばかりでした。


それで、心の中は不平不満がありました。たしかにあったのです。

それで、私は心の中を真逆にすればいいのだと思ったのです。

1週間、毎日いいことばかりを思って、生きているだけで有り難いとなんか、ものがたりの主人公みたいな気持ちでいました


すると1週間後には何もなくなり、代わりに千手観音さまが来られたとAさんから言われたのです。


たしかに、心の中が変わったのは私しか知らないことなので、よくわかられるなと思いました。


本当に心の中がこんなに重要だなんて、知らなかったのです。

Rさんからも教えてもらっていたのに、心から理解していなかったのでした。

Aさんは、霊障から病気になる方々が多いと言われていました。

不平不満などの心の中に、霊障もよってきます。

大事なことだなと思います。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀