今の現在の情報を取り入れながら、バランスよく生きるのは、とても覚悟は要ります

これも現代の修行の一部のような感じです

私は最初は、どうにかしてうたれた方々に解毒をしてもらいたいと思いました。

しかし、Aさんの話しをしても先輩は、全然信じてくれないのです。

それに、Aさんも4次元、5次元の方々は、視えない世界の話しが理解されない方々が多いから、連れて来ない方が、いいと言われていました。
実際に、4次元の方は連れて行ったことはありません。
本人が最初から信じません。

5次元の下の母はどうにかついてきますが、最初はあまり信じなくてお注射は5回もうっていました。

行くとどこも痛くなくなるので、だんだんと信じてきた感じです。

誰でも同じように、理解出来ないのだと思うと楽になりました。

しかし、言える範囲で徐々には言っています。
でも先輩も母も除草剤がとても好きでよく使います。いくら言っても意味がわからないようです。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀