このユーチューブ初めて見ましたが、面白かったーです。

見ていたら、眠たくなりました。

今日は、アパート清掃ではガラス窓にガムテープを貼られているのを取っていました。
凸凹のガラス窓で見えないタイプのもので、凸凹にガムテープが入り込み、シール剥がしの薬剤でも取れないところあり、あとは爪でひとつひとつ取りました。
これも仕事のひとつです。
何年も前に台風ひどいからテレビで窓にガムテープではなくてはがせるテープを貼ったらいいと伝えられて、みんながいっせいに買いに行き、テープなくてガムテープを貼られている方々多いのです。

それも洗脳でしたね。
そんなにひどくなくて、日本人は同じ行動します。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀