このユーチューブたまたま出てきました。
日本人の方々、1回ぜひ見てください😊

私も10年ぐらい前に、嫌われる勇気を読んだことあります
答えはこの通りでした。

私がRさんから聞いたこと
しかし、やはり意味がわかるまで長い年月かかりました。

まずは、Rさんにお電話したときに、昨日のことを話したら行けないと怒られました。

普通の会話なら、昨日失敗してごめんなさいみたいな話題とか謝罪とかしたいと思いますが、一言も言ってはいけなかったです

今の状態での私のそばにいてくれる守護天使を呼ばれていましたというか、会話の中で私が呼ぶというものです

会話のときだけは、私も薄っすらと何か視えるのです

赤っぽい方が来ましたとか言うとRさんにも視えるらしく、そのガイドからメッセージを取りなさいと言われます。
頭に浮かんたものを言うと当たっているようでそれでみたいな感じでした。

ちかみつさんのように説明してくれる方もいない中、厳しく指導されました。

それで、様々なことを経験した結果、存在しているだけでいいとの結論です。

全てはひとつだから、私も助けてくれました。
そして、ちかみつさんの鑑定もしていただき、謎がわかったのです。

Rさんと私は、1200年ごろのフィンランドの前世があるとのことでした

それで、助けてくれたのか、私が今の一瞬にこんなに幸せを感じられるのは、宇宙からの導きがありました。
だから、そのときにわからなくても生きているだけで良かったのです。
今も地球のパズルのひとつです。

優越感も劣等感も持たなくていいのです。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀