https://youtube.com/watch?v=pgx6sCzF3Uc&si=G3Bz9fCHyam1_Hzl


上のユーチューブは、バシャールの話しです。


本当にワンネスだから、全てはひとつだから、目の前に来られた方々には親切にすることを心がけています。


今日は、前の清掃の仕事の先輩をハウステンボスへ連れて行きました。

またデンハーグホテルのバイキングに行きたいとのことで予約しました。

ホテルのバイキングだけでもホテル宿泊者用の駐車場を使っていいそうです。知らなかったです。駐車券をホテルへ持っていくと無料にしてくれます。

そこは、12時30分からなのでハウステンボスの中のお花を見てから行きました~様々な色が綺麗でした。

薔薇やあじさい、名前知らないお花たち


パスポートを持っているので10%引きで2520円でした。

美味しかったですが、お腹いっぱいになりあまり食べれません。


帰りはホテルのバスもあるのですが、園内のバスも近くに停留所あるのでそれに乗りました。

また今日も若い女性がすぐに席を譲ってくれました。

他の方々も気軽に席を譲っておられて、本当にここはほっこりしますね。


ちかみつさんのフォースの法則を読んでから、去年5月からまたパスポートを作り行っています。

子供たちの小学生のころ、パスポート作り連れて行っていました。

あのころは、コロナがなかったから味見がたくさんあり、食べて回っていました笑