上のユーチューブは、ちかみつさんのアーカイブのことを言われています。

EBSのことは先日書きましたが、何故なのか言われています。


民間と公務員の違いとか、現実的なことです。

なるほどと思いました。


マイナンバーカードでも全然出来ないですしね。


でも私的には、もう緊急放送を聞いた気分です。

世界の裏側をちかみつさんからおしもらい、謎が解けました。

600億年前の話しも出ました。


私がRさんから、あなたは40億か50億か忘れましたが前から失敗して間違えたみたいなこと言われたのをよく覚えています。

だから、まだ600億もあるのかと思いました。


そしてちかみつさんの前世の話しも面白かったーです。

有料なのであまり書けないので買って見てください。

6月1日までしか見れません。

私は、ツイキャスのを1.25倍速にして録音しました。

半年ぐらいしてから聞くとわかるときあります。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊