ちかみつさんのツイキャスのものです。6月1日までアーカイブ見れます。


今はなんと次元がまた上がったそうです。

今年の2月ごろに、5.7次元になりしばらくそのままだろうと言われていました。

しかし、4月ぐらいに5.9次元へ上がったそうです。


地下の宇宙種族の良い方々は、6次元以上あられるとのことで、近づきつつあります。


質問で5次元になれば、戦争とかなくなると思っていましたとありましたが、ちかみつさんが毎日塞翁が馬のようにいいことと悪いこと起こっていますとのことでした。

その繰り返しだけど、5.9次元に合う人と合わない人が出てくるようです。


だなら来年の7月とかではなくて、それはないとのことでした。

毎日、変化が起こっていると


合わない人は、パニックになり事件をおこしたりするそうです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊