またユーチューブが出るようになりました~
鏡の法則のことを言われています。
長女が小学2年生ごろ、お友達からイジメられることがありました。

1週間休んで、クラスのみんなからのお手紙で行くようになりました。

それから7年後ぐらいにこの鏡の法則を知りました。
やはり、当時私は主人や父親に感謝してなかったなと思い本当の話しだなと思いました。
Rさんにも確認したら、本当と言われていました。

それで、お友達とかPTAとかで鏡の法則の無料の30ページぐらいのものをコピーして配っていました。

日本中に流行るのかなと思っていたら、テレビでは全然言いませんでした。相変わらず被害者のお母様が相手が悪いと言われ泣かれます。
今のワ○チンも同じですね。
真実は報道されません。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊