https://youtube.com/watch?v=4d5XVtoG5R4&si=KTMWbULGa5aOU6ii


このユーチューブ、たまたま出てきたから見ていました。

最後に三千人の救世主の話しが出てきます。


3月23日のツイキャスでちかみつさんが、日月神示を岡本天明に降ろした神様を呼ばれました。

日本神様界のトップの方だそうです。初めて聞くお名前でした。

その予言のアメリカの統治は戦後にもうなっているとちかみつさんが言われていました。

現実的に、日本はアメリカの言いなりでお金も出していますね


それで、明日はまた違う話しや化粧品やカップラーメンなどの農薬などの少ないものをフォース測定されます。

ぜひ見てみてください。


ちかみつさんによると去年の12月に5.2次元になり、今年の2月ごろに5.7次元になっているそうです


去年の5月までは3.8次元とかだったから、去年の5月 4.2次元とかになり急に上がっています

だから今年と来年はこれにあうかどうか


ほかの予言のは無いそうです。

皆様が何月何日とか思うとその通りになるときあり何も思わない方がいいそうです。

地上天国になるとRさん

そちらを私はいつも思っています


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊