https://youtube.com/watch?v=7OqBX5VHPB8&si=Gtt95Z25sNjaYpnb


上のユーチューブは、ちかみつさんが空海さんのことを書かれています。

どんな方にもトラウマ、悩みはありますね


地球のみんなはひとつだとRさんから聞いて、もう22年


私は何も見えたりしませんが、地球の形のパズルをよく思い浮かべます。そのパズルのひとつなんだと思います。

どんな形でも構わなくて、ピッタリ入るのです。

だから、どんなことをしていてもみんなでひとつなんですね


そう思うと誰でも許せます。

自分なのだから


ぜひ、18日のツイキャス聞いてみてください。1部と2部両方見たらいいです


有料なのでここに内容書けないのでアーカイブも2週間残りますからその日に聞けなくても構いません。


今は5.7次元になり、それについていける人、いけない人が出てくるからと前回のツイキャスで言われていました。

ユーチューブで言えないことを話されるものでここにも書けません。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊