https://youtube.com/watch?v=Qx7hiD25680&si=KICKlMWpVCTs2aNi


昨日は、ワ○チンの匂いがわかるようになった知り合いがうちに来ました。

カゼイン、小麦粉、砂糖を取らなくなって3ヶ月ぐらいしたら、わかるようになったそうです。


私はそれは全部は出来なくて、たまに私から匂いがしないかと聞いているのです。しないとのことでした。


ワ○チンうたれた方から、匂いが出ているそうです。たまに10メートル離れた人からもわかるひどい人もおられるそうです。

それで、毎日のように近くの山に登られてすれ違う方々から匂いがすると本人へ匂いがすると言っているそうです。

子供さんからしたから聞いたらうってないとのことで、やはりご両親がうたれていたら狭い家でシェディングになっているのだと思ったそうです。


どこかの病院の先生1人は気づかれていてうたない方がいいと話しがあったと言ってました。

それで、先月とてもお腹痛くなり佐世保のある大きな病院へ5日間入院したそうです。

やはり、看護師さん、ドクター全員から匂いしたそうです。

それで、最初はいい匂いですねとか言ってたけど、そのうちにワ○チンの副作用の話ししたら、誰も知らなかったそうです。

ドクターから聞かれたから、SAGAWAという人のユーチューブや大石解説のテレビなど教えたそうです。

東京でデモがあったことももちろんご存知なかったそうです。

血液検査ではどこも異常なくて、お腹も1日で良くなっていたけど、それを教えるために、入院になったのではないかと思ったと本人。


私もそう思いました。佐世保は田舎だからそういうのは知らない人が多いからね。


ある薬局の40代の方も匂いわかるし、ワ○チンうたれてないとのことを聞いたそうです。

誰にでも言うので凄いと思います。


昔、フタトゲチマダニに噛まれて7年ぐらい大変なめにあった経験あり、やはり教えたいと思っているのだなと思いました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊