X

https://twitter.com/Dr_Steph_GAYET/status/1786404908830265450?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1786404908830265450%7Ctwgr%5E5993420d29d13355287a9106460b035619ee7bac%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fblog_android.v3.5.0.html


こんな、替歌フランスで字幕つきで拡散されているそうです


面白いです


これを聞いても7回うたれた方は変わられないだろうけど


日本のテレビで真実を報道しないから、皆様まだ信じておられて


戦争中の負けているのに勝っていると言わないと行けないみたいな感じで困ります。


でも1人1人が行動したり、話していかないといつまでもこのままですね


昔、佐世保で小学6年女子同士の殺人事件起こったときに、Rさんが日本の母親たちの競争意識がいけないと言われて

子供たちは悪くないのに、マスコミなどで成績とか大学名前とかばかり言うもので、そんな雰囲気だったのです


そして、私がもっとアミ小さな宇宙人みたいな話しを伝えておけば良かったとダメ出しされて反省はしましたが、普通の主婦ですよ私


この辺のお友達には話していたけど、事件の場所は10キロは離れた場所でした

全然知らない方々です


話したお友達たちも信じているのはもう1人とかですよ

何十人話しても


だから今でもこうやって、ブログ書いています。

誰かが、ブログ読んで信じてくれないかと思っています

願っています

1人はおられたから、とても満足はしているのです


それから、Rさんは初期のころフィンドホーンの本を読んだらと言われてこのあたりをそういうのにしていたら良かったのですが、私の土地は150坪だけなので、でも本当そういうのに私は憧れていたよねと思い出しました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊