https://youtube.com/watch?v=b5nXYyxh1kc&si=x5XFPQ11132urZ0O


今日は、お友達が昼から遊びに来られました。

2040さんのユーチューブを見て他の方のブログで知り合った佐世保の方でワ○チンはされてない方です。

その時は2040さんの情報見ていたのですが、今は2人とも見てないです。


ちかみつさんの話しをして、ロザリオを持っていたので、手の合谷に置いてと言ってされました。

何かじんじんすると言われていました。

私が20年ぐらい前にフィンドホーンのことをRさんから教えてもらい、本を読んでしてみたいと思っていたけどできなかったと言いました。

お友達も結婚されて佐世保以外に行かれて、そこでフィンドホーンをやりたかったけど周囲の理解が得られなかったと言われていました。


偶然、同じこと考えていて不思議だなと思いました。

知り合うために、2040さんのを見ていたのかもです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀