https://youtube.com/watch?v=XW2SxOouHp8&si=ub9ZkyDejOyzvAzr


上のユーチューブは、とてもわかりやすいです。


やはり毎日、いい気分で過ごしているといいことありますね


先輩も毎日、超特急のように仕事してくれて有り難いです。

お友達の職場では、清掃の仕事しないでしゃべってばかりの同僚おられて、遅くきて早く帰ったりされるそうです。

私の先輩は、自分が早く出来て他人の私が遅いと思われて、私の仕事を取られて自分でされています。

そして、私は毎日いい気分で今までよりも簡単な仕事をしています。

本当に有り難いなと思っています。

先輩にそんなに仕事ばかりしたら、身体を壊すから無理しない方がいいですよと何回も言うのですが、性分なのでそうしないと気が済まないそうです。


色々な性格の方がおられて、今地球はパズルのようになっています。

その凸凹のひとつ、1人に過ぎないのです。

だから、私は毎日伸び伸びとしています。


私は私だから。

先輩にはとうていなれないし、なろうとも思わないです。

自分軸でいてください。

もしも、それで文句言われたとしても


今は朝から自分の周りに60センチの金色のオーラを作りその周りに色々な色をイメージして行くので、なにも言われません。

これは、ゆうみさんの瞑想のです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀