https://youtube.com/watch?v=4KJGmQU-7AA&si=d342u-VMf_iwWS5k


私の人生は面白いと思います。


幼稚園児のとき、祖父が五島出身の隠れキリシタンだったため、改宗したいとのことで仏教からカトリックへかわりました。

それで、私も妹もカトリック教会へ通うようになりました。

祖父はいつも祈っていました。


小学生の途中から忙しくなり行かなくなりました。

シスターの教えもさっぱりわからなくて、帰りにアイスなどを買えるからそれで行っていたようなものです。

だから働き始めてからも運悪く、色々ありカトリック教会へ行っているだけでは駄目なんだとわかり様々な本を読み始めました。


しかし、それでもわからなくてもう何十年も経ち、やっとちかみつさんの話しを聞いて納得となっています


やはり、宇宙人の意識の高い、低い人たちがいらっしゃいます。

アプ星から来られたイエス様は、その教えが聖書には真実は書かれなくて歪められていました。


そして、日本神界もあり二十万年前からあるそうで、そのトップの方が日月神示を降ろされたとのことでした。


そして地底世界にも宇宙人の高い低い方々おられるようです

宇宙人と言ってもはるか昔からおられるから、地球人みたいなものです。

謎が解けてきた感じなのです。

このことを普通の方々とまだ話せないから困ります。

やっとワ○チンの副作用のことは放せてきましたが。


これから楽しみです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀