https://youtube.com/watch?v=8MDkvdlLhG0&si=D9Al346e9gNt2Eey


上のユーチューブは、超常現象出来る種族のことを言われています。


しかし、私が今まで生きてきてこういう能力は地球人も出来るのだと思います。

何回も書いていますが、まずは子供2人とも視えないものが見えたり聞こえたりしていました。

長男は、幼稚園児よりも前3歳ぐらいから?人間の周りにオーラみたいな色が見えていたそうです。

そして、家の床の間に神様?男性と女性が浮いていると言っていました。

車で出掛けたら、車の中に天使がたくさんいるとか、山が歌っている、葉っぱが歌っているのか?

雲の中にはUFO

宇宙人が乗っているのが見えたり、


車の中の人が何を考えているのかわかったり、あのひとは疲れているとかこの人は何を考えているとか


2人とも小学生のときに、テストの答えを守護天使に教えてもらったと言っていました。成績良かったです

公文の国語だけは習っていました。


ところで、Rさんもお電話だけで私の足の痛みを取ったり、Aさんは病気の原因を取られたり、それも触らないであくびとかで


一番凄いのはちかみつさん、太陽のヤルダバオートを悪いのを良い方へ変換されたりと

それで、次元がどんどん上がり、今は5.7次元


Rさんも宇宙から助けが次々に降りてくると言われていて、ちかみつさんもそんなに言われるし、私の疑問が解けてきてなるほどと思っています。

これからは、うちの子供たちは今は視えないですが、皆様の子供さんたちは、その能力を伸ばしてあげてください~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀