https://youtube.com/watch?v=MUZPqOUQH_g&si=nJVzTKiHNDQ_Fv5l


全自動の法則っていいですね~

何回も出しますが、本当に5.7次元になりこんな方が出られる時代になったのですね~


今日は、お友達がつわをとりに来られました。佐世保ではつわという三菜を食べます。

母の畑の周りにはえています。

そして、うちで話していました。

ワ○チン4回うたれた方です。


前までは遠慮して言わなかったけど副作用の話しをしました。

東京のお友達は未接種の方で少しは情報ご存知でした。


シェディングも


それで、私の知り合いがワ○チンの匂いがわかることや職場の先輩が帯状庖疹になられたことなどを話しました。

今度からは、ワ○チンはうたないと言われていました。

コロナも1度かかられているからしなくていいと言われていました。

私や主人が未接種なのにコロナにかからなかったから、言いやすかったです。


そして、他のお友達にもお電話でしないように言いました。そのお友達は3回されています。

最近は言っても聞いてくれるから助かります。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀