https://youtube.com/watch?v=6Hx3cNt76q8&si=bF65K4sPxoLdW-CX


上のユーチューブも御魂磨きについて言われています。


3月23日にちかみつさんの有料のツイキャスにて日月神示を降ろされた神様が現れました。


話たちの目には視えないけどちかみつさんが、通訳されました。

こんなこと、書くと信じない方々多いと思いますが、私はものすごくなるほどと思いました


20万年前に日本神界を作られてそのトップの方とのことでした。


これからはひどいことは起こらずに、世界はすごく良くなるとのことでした


Rさんも地上天国になると言われていたし、やっぱりそうよねと思うのと同時に、だからあんなに厳しく私にも御魂磨きをさせたのかと思ってこのことを今現在理解出来ることの有り難さを思いちかみつさんに感謝しています。


予言のようなことは起こりません


何故、そう思うのかというと、日本神界や宇宙の方々、地球のRさんやちかみつさんのような方々が、起こるところを回避されます。


上には上がいます。

そのことがわからないとこれからの時代は、振り回されることになるので、立ち止まって自分よりも多くの能力者が、いらっしゃるというのを思うと安心に、なります。


子供たちのゲームのことをツイキャスにて質問されていましたが、私もRさんから当時聞いていました。


長男は幼稚園児のころからゲームさせていました。

1度も辞めろとは言っていません。

これは、勉強しなさいと言ってもしないから言わないのと同じ理由です


自由にさせていました。

小学生のころ、ポケモンの何かをもらうために福岡まで連れて行ってあげたのをよく覚えています。


中学生になるとゲームに飽きてきたようでした。

ドラムやアコースティックギター、エレクトーンや囲碁、サッカーなどしていました。


当時、日本人の子供たちの悲惨な事件が多かったのです

Rさんが言われるには、日本の母親たちの競争意識が原因とのことでした

かわいそうな子供たちには、ゲームで共通の何かを学ぶみたいな話しでした。


今もまだ学力社会?

ワ○チン社会だし、いつになったら逆転するのかと思ってきましたが今年の2月ごろから5.7次元になったとちかみつさん言われて、いよいよこれから変わるのかと思っています


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀