https://youtube.com/watch?v=UB7ar5xKsrQ&si=R350s02C2HpYyiAo


ワ○チン後遺症で集団訴訟をされました

ここのテレビ局はきちんと報道されます。

今回はNHKや民法も報道したそうです

私は今テレビがまた映らなくなり見てなかったです。


やっとNHKも報道して晴れ女のお友達とも話せるけど、まだまだ道のりはありますね。

シェディングとかもわかったら、今度は気を使わせるし、何もかも言うのも考えます。


しかし、私としては打たなかったからこれはRさんのおかげです

2001年の終わりごろから聞いてきた話しです。

まずは、一番思い出すのは

『国会中継を見てご覧なさい。化け物ばかりよ』

と言われました。

Rさんは生まれつき見えない世界が見える方


私は、テレビをまじまじと見ましたが何も見えません。

しかし、化け物なんだなと思うとなるほどと理解出来ることばかり。


Rさんは、人間には意識のレベルがあるとのこと、

『アミ小さな宇宙人』の話しは本当で、学校の成績よりも大事な人間の段階、成長過程


私たち親子も低レベルでどうしたものかと思って、悩みました。

しかし、周りの方々は成績だけが全てで、全く話しが合わなかったのです。

今はちかみつさんや他の人たちなど私にとって長い時間だったけど、やっとRさんからの教えが本当だったと安心しています

霧が晴れたような感じです


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊



 

 


 

 

アミ小さな宇宙人は、図書館から借りれます。

ユーチューブでも音読されています。