https://youtube.com/watch?v=KRYRKnQ0U6Q&si=rDrLr47EOz_hz9UJ
4月になり、暖かくなってきました。
ちかみつさんによると2月ごろに、5.7次元になりますます過ごしやすい毎日です。
私は平日は朝9時20分ごろには会社へ行って18時までの勤務です。
日本の会社は、何故か早めに出社を要求しますね、そしてタイムカードは10時からです
だから、帰りはすぐに帰りますよ。
ところで、何回も書いてますが先輩は日本の教育受けておられるからすごく羊のようになられています。
自分を愛するのが後回しという感じです。
学生で皆勤賞をもらって、会社でもずっと皆勤賞だったのです。
しかし今年はじめに2日帯状庖疹になられて休まれました。
それからも、体調不良あられて私はもう忙しくないので、ゆっくり仕事されたらいいですよと言うとそれが出来ない性格になっていると本人言われました。
早くしないととか、2回もワックスかけないときれいになった気がしないそうです。
それはもう性分だそうです。
自分の身体は後回しです。
忙しいのがいいという感じで、社長からひとこと褒めてもらえたらと淡い期待を持つみたいです。
政府の言われることも絶対守らないとと7回もワ○チンをうたれています。最近、中身に帯状庖疹が入っていたと情報わかったみたいですが、それでも訴えることもなく過ごされています。
会社のためとかではなく、そういう性分になっているとのことです。
例えば昼休みをとらなかったり、水道来てない家の清掃を社長から言われて、ホース50メートルぐらい持ってきて清掃されたりとにかく私と真逆のことをされるのでびっくりします。
しかし、ちかみつさんの本にもあるように苦手な方にこそ丁寧に接しないといけないから優しく言っています。
ワ○チンをうけていない私のことを正解だったよと2回も言われたからそれはほっとしました。
いつまでも変な人と思われるのもね
皆様が副作用が軽くなられるように願っています。
しかし、先輩は自分で納得しないといけないからやはり病院を信頼されています。
これも人それぞれなので仕方ないです。ゆっくりしてと言っても出来ないように、病院よりも他のものを信頼出来ない人もおられます。
カギはやはり自分を愛することです。
皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊


