https://youtube.com/watch?v=fhfdBigirsI&si=aZixWZRiLGnNgQKw


上のユーチューブは、ちかみつさんのです。

阿波忌部王朝の話しをツイキャスの3月23日のアーカイブで聞けます。

そこにあの日月神示の神様も阿波忌部王朝へ生まれておられたとはびっくりしました。


一部も二部も4月6日までしか聞けません。

録音しておくことを推奨します。


今、1年前の録音聞いたら、こんなこと言われていたのかと改めて思います。

1度聞いてもなかなか意味がわからないです。

何年かして聞いたらわかるものあります。


私は、何回も書きますがRさんという方から20年近く色々聞いてきたからやっぱり本当だったのかと思いますが、普通は信じられないかもです。


一平さんの話しもなるほどと思いましたし、幽霊が彷徨われること

宇宙と日本神界があること


ぜひ聞いてみてください。

有料なので細かいことはここではかけません。

次元もまた上昇していました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀