https://youtube.com/watch?v=bi--d5YMIfw&si=RJ0elJWV6vL7W7-r


上のユーチューブは、ちかみつさんが3月23日の第二部のを説明されています。

浮遊霊のように彷徨われていた霊をちかみつさんが見つけられました。

その霊は男性で、女性のお客様へ憑かれてびっくりしました。


Aさんのところで、幽霊や浮遊霊の話しは聞きますが、実際に会場にリアルにおられてちかみつさんが話されていました。


そういえば、Aさんのところへ何年か前に、病院の清掃のお友達を連れて行ったときのことです。

娘さんが、23歳で亡くなられたとのことで、Aさんはその方は浮遊霊になられているから上へあげておくと言われました。

帰りの車の中で、娘さんは大学生のときに悩みが、あられて川へ1人で行かれて亡くなられたそうです。当時、駐車場で亡くなられた娘さんを見かけたと祖母様が言われていたそうです。

それから、ご主人が60歳ぐらいで倒れられて急に亡くなられてまだ浮遊霊になられていたのです。

なかなか上がられなくて奥様へ一言言ってから安心して上へ行かれたのです。『今までありがとう』


色々な人生体験を生で聞いてとても感動しました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀