https://youtube.com/watch?v=mN81waSMC0c&si=5wERKQ1ba1cfXi2K


また、バシャールのユーチューブを出しました。

バシャールは、確信を言われるからいいですね


NHKであっている中島みゆきさんの地上の星を聞きながら書いています。

ちょうどコロナが流行りはじめたときにファンになりました。

お友達が福岡へ観に行きたいと言われて一緒に行きました。

立ち見でしたが、券が買えただけでとても嬉しかったです。

それから、公演がほかのところでは中止になったりしました。


まだ全部みゆきさんの歌、知りませんが、なかなか意味深の歌多いです。


カラオケで歌うのは、地上の星、銀の龍の背に乗って、糸などです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀